東京都

pecheco(■出店準備中)

使われることなく捨てられる野菜・果物が勿体ない、フードロス問題を解決したい、
その想いから生まれた、規格外の素材を使用したスイーツの専門店です☺︎
フードロスの削減を目指し、農家様の六次産業化の応援にもつながればと思います。
きび砂糖や米油を使用し、甘さも控えめでお作りしています。
自分が安心して食べられるような素材で、毎日食べても飽きのこない、ご飯の代わりにもできちゃうような、そんなお菓子を作っています。

出店者レビュー

検索結果が見つかりませんでした。

ページトップへ戻る