ご利用ガイド(ハートモールで商品を購入されたい方向け)
~商品の注文の流れについて~
【会員登録】
・ハートモールTOPページの右上にある「ログイン」をクリック
・「ログイン」の直下にある「新規会員登録」をクリック
・購入者会員登録より、「メールアドレス」、「パスワード」を入力、「利用規約」にチェック、「新規登録する」をクリック※同じメールアドレスによる登録はできません
・仮登録完了
登録されたメールアドレス宛に、本登録の案内メールをお送りします。
メール本文に記載の確認リンクを押すと本登録が完了します。
※メールが届かない場合はこんな理由が考えられます
「入力したメールアドレスが間違っている」「迷惑メールフォルダーに入っている」docomo、au、Softbank のキャリアメールをお使いの場合は「@heartmall.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
・本登録完了
「買い物を続ける」をクリック
【商品の購入】
1.商品を探す
〈商品名、キーワードから検索する〉
トップページ上部の検索 BOX に、探している商品名、
キーワードなどを入力して検索します。
〈カテゴリーから探す〉
トップページの「カテゴリー」からお探しの商品の
カテゴリーを選択し、商品を検索することができます。
〈特集から探す〉
トップページの「特集」からお探しの商品のカテゴリーを選択し、商品を検索することができます。
2.商品を決める
〈検索結果から購入する商品をクリック〉
お目当ての商品を見つけたらクリックしてください。※送料に関しては、各店舗、各商品ページをご確認下さい
3.ご購入手続き
〈Heartmall 会員の方〉
会員の方は、ユーザ ID とパスワードを入力してください。
ユーザ ID とパスワードを確認して、「ログイン」をクリックしてください。
〈Heartmall 非会員の方〉
購入には新規会員登録が必要です。
メールアドレス、パスワード、紹介コード(お持ちの方のみ)を入力し、利用規約にチェックをお願いします。
〈Heartmall 会員の方〉
商品を確認して、「注文画面に進む」ボタンをクリックします。
〈ラッピング・のしの選択〉
ラッピング・のしの有無を選択します。
〈配送先の選択〉
配送先の選択・入力を行います。
〈お届け希望日・お届け時期の選択〉
お届け希望日・お届け時期の選択.入力を行います。
〈支払い方法の選択〉
支払い方法を選択します。
4.注文内容の確認
注文内容をご確認の上「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
変更点がある場合は、それぞれの「変更」ボタンをクリックしてください。
5.注文完了
ご注文手続きの完了です。
6.Heartmall からの注文確認メール
▼4. 注文内容の確認で「注文を確定する」というボタンをクリックすると、注文確認メールが送信されます。
このメールは、お客様のご注文情報がハートモールのサーバーに到達した時点で自動送信される仕組みです。
なお、送信されるメールの件名や差出人は以下の通りです。
件名:【ハートモール】ご注文いただきありがとうございます
差出人:service @heartmall.jp
※「@heartmall.jp」からのメールが着信できるように受信設定をしてください。
また、ショップからの注文確認メールが届く場合がございます。
しかし、ショップによっては発送までの時間を短縮するため、事前にメールでの連絡をしない場合やメールの配信まで数日お時間がかかる場合があります。
予めご了承ください。
7.Heartmall からお支払いに関するメール
お支払方法にて銀行振込や前払い等を選択された場合、ハートモールからお支払いに関するメールが届きます。
お支払い番号は、ショップでのご注文後の受注処理が完了してからメールで配信されます。
そのため、ショップ休業日などは、配信まで数日お時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
件名:【ハートモール】お支払い手続きのご案内
差出人:service @heartmall.jp
※「@heartmall.jp」からのメールが着信できるように受信設定をしてください。
8.商品到着
注文した商品が到着します。
なお、ショップによって発送完了メールを配信しない場合がございます。
配送状況の確認は購入履歴をご覧ください。
9.注意事項
①未成年者の酒類の購入はできません。
(20歳以上の年齢であることを確認できない場合は酒類を販売しません)
②禁治産者、反社会的勢力の方のご利用はできません。
③売買契約の成立より10日以内に代金の支払いが認められない場合は、購入意思のないものとみなし予告なく注文を取り消します。
④サービスの提供時間
・売買取引は24時間
・臨時メンテナンス実施中は、ご利用頂けない場合がございます。
⑤禁止行為
・販売手数料の節約を目論み、商品の取引を出店者、販売者間で直接行おうとする行為
・免税/課税事業者の別を偽って登録すること
⑥その他
禁止行為を行った場合や、ガイドラインに違反した商品の登録が見つかった場合は、本部が出店者や購入者に予告なく商品の登録や注文を取り消したり、悪質な場合はログインIDの利用停止措置をとることがあります。
10.退会について
お問い合わせより、退会依頼を御願い致します。
退会手続き完了後、メールにてお知らせいたします。